HIKVISION製品_温度測定アクセスコントローラーの不具合につきまして

2024 / 02 / 29

平素は、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび弊社から販売しております、温度測定機能付き顔認証端末の一部の機種において、
「日付が2月29日になると検温が出来なくなる」症状が確認されております。

【対象機種】
(DS-PT11)DS-K1T671TM-3XF
(DS-PT12)DS-K1TA70MI-T
(DS-PT14)DS-K1T341BMI-T

【症状】
機器の日付が2月29日になると温度測定ができなくなる
 ※うるう年「2月29日」1日限定の症状です

【対象バージョン】
サーマルバージョン:V5.5.10 build 20210406 未満
 ※上記のサーマルバージョンより古い(数字が小さい)機種が対象です
 ※機器本体のファームウェアバージョンは関係ございません

【対策・手順】
①(推奨)温度測定機能をオフにする
顔認証ターミナル設定メニュー→温度設定→「温度検出有効」をオフにします。
スクリーンショットをご参考ください。

②日付を変更する ※3月1日になると正常に戻ります
顔認証ターミナル設定メニュー→日付時刻→ 3 月1日に手動で変更します。
スクリーンショットをご参考ください。

③機器のサーマルバージョンをアップデートする
下記のリンクより、マニュアルとサーマルバージョンをご確認ください。
 ダウンロード|ハイクビジョン [ hikvision ]|ディーズセキュリティ (dss.co.jp)

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

全てのお知らせ